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2006年10月 9日 (月)

ストレス太りにご注意!?

MSNのビューティスタイルで「お腹にくびれを作る!」というチェックを見つけ、思わずクリック(…仕事中です…)
下腹ぽっこり、ずん胴、たるたる腹のどのタイプかでタイプ別の体操を行うと効果的、というもの。
…ぎゃー、三つとも当たってるわ!?
しかも、対応する運動がちゃんとは出来ないよ、これ…肩と膝を痛めてるから。とほほ。
でも簡単そうなのを足してみようっと。
これより弱い運動なら既にやってるし~でもたまにさぼるとてきめんに結果出ちゃうから、確かにね、やらないとね、うんうん。

ついでに「ストレス太り危険性度チェック」もしてみました。
そしたら「落石注意レベル」もともとストレスを溜めやすいたちなので、気分転換が大事とか。カラオケがオススメだそうで。女の情念を歌い上げるようなのは止めた方が良いってのが笑えました。
これは前にもやったことがあって…「火のついた導火線レベル」だったんですよ!
答えが一つか二つ、その時とは変わったような気がしますね~。
どちらともいえないようなのって、あるじゃないですか?
気分でどっちへ転ぶか、そこが決め手なんだろうな…ちょっとは元気になったのかもね、ってことで。

チェックはこちら↓(hを足して下さい。よくわかんないけど、念のため)
ttp://beautystyle.msn.co.jp/check/index.html?

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